オリジナル女性服ブランドAngel Fishのスタッフブログ


ファー付きジャケット型マント(ブラック)
IMGP0606.jpg

IMGP0607.jpg

IMGP0608.jpg

IMGP0605.jpg

ファー付きジャケット型マントの新色、ブラック版のご予約受付を開始致しました。

ベージュは森ガールな装いやパンツスタイルにも合わせ易いカジュアルな感じでしたが
ブラック版はカジュアルワンピースからフォーマルまで合わせられる大人っぽい感じに仕上がっております。
ティペットは取り外し可能。

かなりゆとりがありますので厚着をしていただいても着て頂く事が出来ると思います。
ジャケットのように見頃があり、上にケープ状の袖がありますので、通常のマントのように風が通る寒さは防げます(*^-^*)
Copyright © angel fishスタッフブログ. all rights reserved.
まとめ
