オリジナル女性服ブランドAngel Fishのスタッフブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご予約受付中です
IMG_7542.jpeg
IMG_7554.jpeg

毎年ご好評をいただいております「クラフティコートカーディガン」の
ご予約受付を開始致しました。人気のショコラカラーです。
今期で最終制作となりますので、どうぞお買い逃しのないようお願い致します。

毎年色々な色を制作してきましたが、その中でもショコラカラーは大変人気のある
カラーです。ワンピースやスカートはもちろん、パンツスタイルにも合いますので
お気軽に羽織ってご活用いただければと思います。

完成は11月上旬頃を予定しています。
このアイテムを制作すると冬がもうすぐだな〜、と毎年思っていました。
1年は本当にあっという間ですね。
スポンサーサイト

秋のミニスカート
IMG_0490.jpg
IMG_0481.jpg
IMG_0485.jpg

ベロアローズティアードスカート(ミニ/専用ペチコートつき)即納品でアップしました。
落ち着いたワイン色の薔薇模様の入ったベロア素材を使用しています。
2着のみ。再販はありません。

裾から見えるスモークピンクのトーションレースはペチコートについています。

どうぞよろしくお願いします。


新作アップしました。
IMG_9650.jpg
IMG_9646.jpg

『パイル素材ロングカーディガン』をアップ致しました。

ご予約制で7月中旬から下旬頃の完成予定です。
これからやってくる暑い暑い夏、そして秋口にかけて紫外線避けとして
さらりとした長袖のロングカーディガンはいかがでしょうか?
フードを被れば簡易の帽子となり、日焼け防止にもなります。
(素材自体にUVカット機能はついていません)

IMG_9663.jpg

背中はいつものように編み上げにしましたので、ウエストを絞って
ご使用いただくこともできます。
色はやさしい生成りカラーです。

★パイルニット素材はその都度厚さや肌触りが違いますので、ご説明をよくお読みに
なった上でお求めいただきますようお願い致します。
Copyright © angel fishスタッフブログ. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。